医師国家試験

3月17日に医師国家試験の発表があった。
合格率は全国88.7%、母校 鹿児島大学は94%と健闘した。
私らが入学した時の6年生の先輩達が受けた時の国家試験は
全国最下位だった。当時の医学部教授が厚生労働省から
「おたくのような国家試験下位の大学に高度な医療機器は不要
でしょう。」と申請を却下されたと聞いた。
私らの学年は平成元年に受験した。試験対策委員I君の尽力もあり、
合格率は上々だった。1回で合格したのは君のおかげだと謝意を
示したら、I君は謙遜して微笑んだ。


いまむら脳神経クリニック公式ホームページ
病院口コミサイト(鹿児島県)



 ネット予約24時間受付。
RESERVA予約システムから予約する


診察はネット予約できます(予約受付24時間対応、初診・再診)RESERVA予約システムから予約する